昨日朝は、それまでよりかなり改善された感じになってたんで、明日にはきっと完全回復だ!

と思っていたんですがね…。


どうも姉にもうつったっぽい。階下から咳してるのが聞こえる程だし、体温計で測ってみたら37.6℃もある!

なのに本人は自発的には何にもしないのだ。どうせこの人は医者行けよと言っても行きはしまい。そう思って僕がいろんな病院に電話をかけまくった。5件目の電話でようやく午後に予約が取れて、絶対に行く様に伝えて僕は寝込んだ。コロナ療養中の人間には無理があるよな。

で、そろそろ出掛けてるであろう時刻に目が覚めたんだけど、何故かまだ家にいる!問いただすと「行こうとしたけど、保険証が期限切れだったから」だそうだ。

頭が痛い。すぐに役所に更新手続きさせに行かせた。ってところで昨日は万策尽きた。


ってな事をやってたせいで今朝は思った程には回復してない。全体的にまだ違和感が残ってるし、頭も痛い。朝イチで病院の予約を取り、電子問診票も書き、送り出して、って事をやってたら熱が上がった。


会社からは明日から出社出来るか?ってメールが来たけど、こんな姉を放置して出社して、果たしていいんですかね…。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する