ポニーテールですね。揺れ動く度に目を誘われるし、時折チラ見えするうなじにときめいたりします。

 

最近で言うと『すずめの戸締り』のヒロイン鈴芽↓

が高く結い上げたポニーテールでしたね。新海誠監督の作品中に登場するヒロインは大抵髪をまとめていたり、途中で短く切ってしまったりと言う事が多いような印象があったので、今回は新鮮な感じがしたなあ。日々の暮らしの中で不足しがちなポニーテール分を補うことが出来て、ガサ付いていた心に潤いを取り戻せた気がしました。

 

いや、ポニーテール分が不足したからって何をする訳でも無いんですけどね。ネトゲの自キャラをポニテのドワーフ娘にしたり、二次創作小説↓

を書いてポニテのオリキャラを登場させる程度ですけどさ。

異性の好きな髪形

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する