これ↓が記念ウタビジュアルだそうだ。

「みんなー、応援ありがとうー!すごく、すっごくうれしいー♪」とでも言っているかのようですね。

100億円突破の時の記念ビジュアルはシャンクスで、「何でだよー!」と思ったので、今度はウタで嬉しかったわ。そう来なくちゃって感じですよねー。

以下、ちょっとした寸劇。

 

 

シャンクス「おや、おかしいな?150億円突破もおれの手配書になるのかと思っていたのだが?」

 

ウタ「フフフ、やっぱり今回の映画の真の主役はあたしだったって証明ね!」

 

シャンクス「そ、そんなことはない!こ、これは何かの間違いだ!」

 

ウタ「出た、負け惜しみー♪」

 

四皇のくせに大人げないシャンクスがマジで草www