一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中

カラーボックス2つ分かそれ以上にたまった仕入れただけでまだ出品してない品物の、出品作業ですね。

このブログは一日3回更新を公約にしている訳だから書かなきゃならないし、

いろんなサイトでの在庫をかんたんに確認できる仕組み作りも途中だし、

せどりismの評価作業も途中だし、

いろいろやることはある訳なんだけど、

それでも仕入れたものを出品もせずに置いておいても、それは何の価値も生まない。

むしろ時間経過と共に相場は変動して下がってしまうことばかりだろう。


うまくいくなんて保証はないけれど、それでもこのまま立ち止まっている訳にはいかない。

お金が入ってこなくてはこうしていることすら出来なくなる。

一日時間が止まろうと止まるまいと、少しずつでもやっていかなければ。

あともう数回ブログを更新したらね。