
今のところ様子見ですね。スマートフォンの覇権はこのままいくとAndroid陣営に移りそうな気がするので。
何というか、iphoneにしろ、MP3プレーヤーとしてのipodにしろ、Appleはそれらを使ってて欠点だなと思える部分をことごとく放置プレイしているんですよね。
iphoneはいつまでたってもflashにもおサイフケータイにもワンセグにも対応しないし、ipodはいつまでたってもパソコンなしでも音楽を取り込めるようにはならないし、ノイズキャンセリング機能も搭載しないし、MicroSDスロットを搭載して容量を増やせるようにもしてくれないし。
消費者はいい加減Appleのそういうところに嫌気が差し始めているんじゃないでしょうか?と言うことでその内雪崩のようにAndroid陣営へ鞍替えする人が増えてくるんじゃないかという気がします。ここ半年~1年ぐらいを楽しく過ごしたいだけならiphone4でいいかもと思いますが、それ以降はAndroid系を持っていた方が楽しそうな気がしますね。
あとせどらーとしてはせどりアプリの充実が不可欠ですね。iphone4を持っていても、結局ガラケーで携帯サーチしてるって人が多いし。
あとせどらーとしてはせどりアプリの充実が不可欠ですね。iphone4を持っていても、結局ガラケーで携帯サーチしてるって人が多いし。