mixiのコミュによると、神田神保町の高岡書店に茅田砂胡さんの新刊『祝もものき事務所』が入荷したのだそうだ。


そんなことを知らされた日には今すぐ飛んでいきたい気分なのだが、どうやらせどリッチ for HOBBYを使って仕入れた品物の一つが今日これから届きそうなんだよね。宅配便のお荷物問い合わせサービスによると、既に最寄りの配達店から出発しているのだそうだ。あの宅配業者は以前連絡もなく遅配してくれた前科があるので信じていいのか判らないけど、信じないと始まらないしね~。時間指定は14~16時なのであと1時間程は待つしかないのだ。


そんな訳で、気分は砂漠で泉を目の前にしながら縛られていて水を飲めない旅人の心境なのだった。あうあう。