東京タワーとスカイツリー、どっちが好き? ブログネタ:東京タワーとスカイツリー、どっちが好き? 参加中

私は東京タワー 派!


大学が東京だった僕は暇な時には定期券で行ける場所をいろいろ散策しましたが、中でも気に入っていたのが東京タワー。都心のど真ん中にある観光スポットでもあり、水族館に蝋人形館に企業のショールームにゲームコーナーにバラエティに富んだお土産屋さんと盛りだくさんで何度行っても飽きない場所でした。

それに比べてスカイツリーはちょっと都心からは外れた場所かなと思うんだよね。都心で用事をこなしていてふっと思いついて足を伸ばしてみるって事が少し難しい場所に思えてちょっとどうかなって思う。観光で来ていれば浅草などに行ったついでにふっと足を伸ばせるんだろうけどね~。


東京タワーとスカイツリー、どっちが好き?
  • 東京タワー
  • スカイツリー
  • どっちにも興味なし

気になる投票結果は!?