こたか。「警察署に行って、古物商の許可証をもらってきました!」
黒「こらこら、体調不良でバイト休んだ人が何やってるんですか?」
こたか。「だって、休み休み帰ってきたらほんの少し体力が回復しててさ、それくらいは出来そうだったんで、つい。それに、坂本龍馬だって、『男は死ぬときでも前のめりに』って言ってるし」
黒「アルバイトでも前のめりになって下さい!」
こたか。「だが断る!まあ、本来はどんな仕事でも全力を尽くすべきだとは思うんだけどね。その罪滅ぼしに本業では全力を尽くそうと思うよ」
風狐「そんな訳で、次回からこのブログは『その日暮らしで泣かぬ様に 罪滅ぼし編』として再スタートします」
こたか。「勝手にブログのタイトルを変えるんじゃない!!大嘘なので信じない様に!」