以前別のブログでバトンをもらっていたことを思い出しました。

期限をぶっちぎってしまってますが、まあやってみたいと思います。


あ、別にご自由にお持ち頂いても構いませんので。


★ルール★
・5日以内に書くこと
・回した人はそのルールを 守っているかCHECKする
・親友でありたい5人に回してください

回す人
募集中!


Qお名前は?
こたか。卿です。


卿って言うのは、辞書によると、

英国で、爵位を持つ人の氏名に付ける尊称。だそうだよ。

ブログのタイトルを何にしようかと考えたときに、

郷ひろみの『比呂魅卿の犯罪』ってアルバムを思い出したので、

それをもじったタイトルにし、名前もこたか。卿にしました。


Qおいくつですか?
ハッハッハッ、いいじゃないかそんなことは。

い、言わなくちゃダメ?

仕方ないわね・・・、言うわよ。40歳よ。

黒「・・・何をカマトトぶってるんですか?」

Q職業は?

本業はネット古書店業。

副業は通信機器リサイクルのアルバイト。


黒「副業と本業間違えてません?」

こたか。「これでいいの!」


Q資格は何か持ってる?

資格?ああ、そう言えばいろいろありますよ。

英検2級

全経簿記2級

ファイナンシャルプランニング技能士2級

パソコン検定2級

ホームヘルパー2級
普通自動車運転免許

宅地建物取引主任者


黒「・・・で、正直儲かってらっしゃいますか?」

こたか。「くっ、知ってるくせに聞くなよ!ああそうだよ、資格を取りさえすれば儲かるんじゃないかと思ってたけど全くもって儲かっていないよ!」

白「どうしてなのですか?とっても頑張ってやっとの事で取得されたのに(ノ_-。)」

こたか。「どんな資格も、使う為の場を得られなければ絵に描いた餅なんだよ。面接苦手だからことごとく落とされたし。ムキ~ヽ(`Д´)ノ あ、それはともかく古物商の免許が取れたんだ。来週の月曜日に免許証受け取りに行ってくるわ」

白「大丈夫、今度こそきっと役立ちますなのです!」


Q好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き ハンバーグ、カレーライス、炒飯、カツ丼、ピザ、餃子

嫌い レバー、キムチ、ラーメン


黒「子供が好きそうな食べ物ばかりですわね」

こたか。「子供の頃の純真さを忘れていないのさ」

白「はうっ!ラーメンお嫌いなのですか?せっかく作ったのに(>_<)」

こたか。「いや、そういうインスタントは平気なんだけど、インスタントに慣れすぎて、生ラーメンが苦手で・・・」

黒「本当に子供ですわね・・・」


Q好きな人はいる?
柊かがみさん。

誕生日が一日しか違わないし、きっと相性抜群だと思うんだよね~。


しあん「素敵な妄想ですな・・・」


Qあなたの好きな人に一言!!!
それで、いつ嫁に来てくれるんだい?

黒「永遠に来ませんわよ!」

Q送り主(以下@)のなまえは?
http://ameblo.jp/go-goro/

パワポケ命!しあん、あかり、カズ、さら、シズヤの為なら千回死ねる!!

不死鳥のごとき不屈の闘志で見事黄金の聖衣を勝ち取った黄金聖闘士、CCO誠くんです。



Q@の第一印象は?

強気な嫁(あとでそれがGFのかえでさんだと知りましたが)の尻に敷かれたオタテイストと侠気にあふれたナイスガイ

黒「尻に敷かれてるのはあなたも同じでしょうに?」

こたか。「ん~、だってこの尻がでかすぎるんだもんな~(さわさわ)」

黒「んっ、ちょっ、やっ・・・はあはあ・・・、じ、自重しないと埋めますわよ?」


Q@に一回やらせたい事は?
カラオケで『ペガサス幻想』の替え歌(作詞CCO様)を熱唱してもらう


抱きしめた~カズ抱き枕~♪

とか

誓い合えず仲間評価ダウン~♪

とか

実にカオスな歌詞でしたw


Q@を動物にたとえると?
不死鳥。不屈の闘志を秘めた熱い男だから。


Q@の悪いところは?
カラオケ、一緒に行きたかったよ。あうあう~orz

行ってくれないなんて、ひどいやひどいや!

Q@が子犬だったら拾う?それとも見捨てる?
こたか。「踊り子さんには手を触れないこと。それがルールだ。守れるんならいいよ?」

黒「誰です?踊り子さんって!・・・もしかして私たちのことですか!?・・・そうですか、命が要らないようですわね!」

Q@とやりたいスポーツは?
野球かビーチバレー?


こたか。「くくく、ダテにドカベンと大甲子園とDreamsと野球しようぜ!を全巻読破してないって事を証明してあげやう!」

黒「読んだだけでうまくなれるんなら誰でも甲子園に行けるのでは・・・」


Q@とLIVEにいくならなんのLIVE?
二次元なら、放課後ティータイム


こたか。卿の煩罪


3次元ならSKE48ですかね。


こたか。卿の煩罪


Q@が目の前に現れたら?
今度こそ、有無を言わせずカラオケに!


Q@が岡村隆史と闘ってたら?

こたか。卿の煩罪


こたか。「↑・・・って感じで!どうぞご存分に!!」

黒「人死にが出ますわよ!!しかも芸能人が!」
こたか。「だって、知らない人だもん。それに正義は誠くんにあるはずだし問題ないよ」

しあん「そんな問題では無いのでは?」

Q罰ゲームを考えてちょうだい
まずは注射を。そして富竹さんみたくなってもらう。


以上です。

なるべく質問にはまっすぐには答えないよう心がけました←オイ!

楽しんで頂ければ幸いです。