枕の固さは? ブログネタ:枕の固さは? 参加中

僕も数年前から低反発まくらを使ってます。オヤジが怪我して入院していた時期に、
「どうせ今ヤツには使えないんだから、使わせてもらっちゃえ~」と
オヤジが使っていた低反発マットレスを拝借したら、実にこれが快適で。
じゃあ、枕も低反発にした方がいいだろうってことで、あとから枕も低反発にしました。
たまによだれを垂らしそうになる気配に気付いて慌てて起きたりする程に、寝心地がいいです。

しかし、副業のせいで忙しくてあまり睡眠時間が取れないのが痛恨のキワミ、アーッ!!です。
まあ、それも今週いっぱいの話ですけどね。ようやくやめることが決まったので。
これで来週からは枕を高くして・・・・・・、高くしたら寝苦しいじゃないですか?
とにかくたっぷり眠るようにします。