こたか卿のルームが何も書いていなくて実に寂しい状況だったので、一晩で何とかしてしまいました。

まるでデスノートのジェバンニのようです。

何だかどんだけワンピースが好きなんだよって感じの内容になってしまいました。

内容に合わせて、プロフィール画像も帽子をかぶったピグにしてしまったし。ピグには麦わら帽子が無かったのが残念です。

いや、マジで大好きだけど。この間の映画も見に行ったし。


しかし、朝の5時までかかったのでマジで眠いんですが。

オヤジはそんなことに斟酌せず大音量でテレビをかけてくれやがったのでろくに眠れなかったし。


だが、まだ公約の1日3更新が済んでいなかったorz


僕の戦いはまだはじまったばかりだ(打ち切りまんが風)! あうあう・・・orz