♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは(つかまり立ちで)立った後、下に落としたものをしゃがんで拾えるようになった。

 

 

 

 

今日は、5:30起床のおちび。

なぜ。。。

 

その後、ままぱぱベッドに移動して、

ひとしきり騒いだ後、

ぱぱの脇に顔突っ込んで1時間弱寝たものの、まあ眠い。

 

 

そんなおちびと、

お散歩へ。

 

町唯一の本屋で、折り紙を買う。

その後川沿いをちょっと歩いた後は、

いつものカフェのベビーコーナー。

 

先日大事件があっても(父子手帳23/07/04)、

やはりここに落ち着くぱぱとおちび。

 

 

RODY大好きおちび。

 

買ってあげようか悩む。

ここに来れば会えるしな。。。

 

そして、

一生懸命立つおちび。

 

今日は、立った後に足元に落としたものを拾う練習(?)をしており、

とまどいつつも、最終的にうまいこと膝を曲げて、四つん這いに戻り

拾うことに成功していた。

 

写真は、

2回目のチャレンジでしゃがむことを忘れて、

結局この後とれずにぐずっていた時の 笑。

 

 

夜、おちびを寝かしつけた後は、

明日の七夕の準備。

 

そう、お散歩中に買った折り紙は、

七夕飾り用。

 

星、

貝飾り、

網飾り、

ちょうちん、

吹き流し、

あたりをつくる。

 

おちび用の髪飾りもある。

楽しみ。