♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびはミニフレームプールと水着を手に入れた。

♪ テレレレッテッテッテー!♪

おちびは頭を横に倒して覗き込むような動きを覚えた。

 

 

 

おちびとぱぱのお散歩は、

魚屋さんでお買い物をして、いつものカフェのキッズスペース。

 

本を読み、

RODY大と見つめ合い、

RODY小を掴む。

 

 

おちびは割とここお気に入り。

 

スマホをRODY小の背中に乗せて、

RODY小をひたすらハイハイで追いかけるという遊びを

してもらう。

 

逃げ続けていると最終的に怒るので爆  笑笑、

適度なところで捕まる。

どこよりも一番運動しているんじゃなかろうか。

 

 

それにしても、

今日のこのカフェでのおむつ替えは、

ぱぱ史上一番の騒動だった。

 

まずは、う◯ちの匂いがしたので、

おむつ替えにトイレへ。

 

体を右に捻ったり左に捻ったりして、

一向に正面を向かず、正面に向けようものならぐずりまくる、、、

とまあこれは最近いつもなんだけど、

ようやく拭き終わって、下に敷いていた新しいおむつをつけようとした矢先に

こんどはお◯っこを。

 

間一髪間に合わず、

おちびの服もだいぶ湿ってしまい、

ベビーカーにおむつを敷いて帰宅。

 

 

そんなおちびに、水着が届く。

昨日ままが探してくれた水着。

うん、かわいい。

 

ミニフレームプールも届いたので、

これでいつでもおちびはプール開きができる。

楽しみだなあ〜。

 

 

今日の夕方から、ままの真似なのか、

突如、頭を横に倒して覗き込むようなうごきをするようになったおちび。

 

頭が大きいおちびは、本人が思ってるより横に倒れている気がする。

 

いまはただただかわいいのだけれど、

そのうち、そのまま横に倒れて側頭部を打って泣くとしか思えない。。。

 

 

今夜は、近場のワインショップでセールされていた、

ボトルにお猿さんが抱きついているのが可愛くて買ったワインを

開ける。