母ちゃん誕生日旅② | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

つづき




桃ちゃん🍑、ニッコニコ。


さっ、夕飯は個室にて。





もちろん、桃欣にも料理を進呈。


椅子に乗っているので、あっち行ったりこっち行ったりされると、父と母は気がきでない。


鰻も堪能したので、大満足でした。




欣:椅子はあかんな笑い泣き




部屋に戻って、二次会を。


写真はなく、ただ楽しむ。






冷えたビール🍺はうまい😋





知らぬ間に寝てたびっくり




朝目覚めたら、見事な朝焼け。


ベットからゆっくり色が変わって行くのを見てました。







朝ごはん前にみんなで散歩へ。

少し離れた場所にあるドッグラン。


貸切状態で、欣ちゃん大ハッスル。










朝ごはんは、半分バイキング。


1番のりだったので、ちゃちゃちゃとな。


この日も朝カレーを食べる父ちゃん。

キーマカレーだったので、ルーだけ食べてみた母ちゃん。





室内ドッグランでも貸切でした。





さっ、最終日は。


舘山寺まで。


と、行ってみると知っている景色が。


虎太郎と以前来て、鰻をテラス席で食べた場所でした。

父と母はフラッシュバックして、あーあーびっくりと。




さっ、次に行きますよ!


浜名湖遊覧船に乗船。












カートであれば桃欣もOK👍


ここでも心地よい風に欣ちゃんは寝そう💤な勢いでした。とさ。




次に、舘山寺ロープウェイ







オルゴール博物館に行きたかったので、桃欣はカートで預かってもらい、しばしオルゴールの音色🎵を聞いて、気持ちよくて眠くなりそうでした。






大人しく待っていてくれた桃ちゃんと欣ちゃん。


今回の母ちゃん誕生日旅行は、帰路へ。






ダウン⤵️してます。(笑)







浜名湖SAで、桃欣にと買ったカット西瓜🍉が美味しくて、大玉一つご褒美に購入しました。




17:15

無事に旅を終え、家🏠に到着。









3泊4日の旅はこれにておしまい。


毎日朝風呂♨️に、美味しいものたくさん食べて最高でした。


次は、来年かな?


今日もお付き合い頂きありがとうございました。