5月の桃ちゃん誕生日〜 | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

気がついたら、桃🍑ちゃん誕生日から1ヶ月経ってしまった。


サボり癖がついてしまった虎太郎母ですが、覚書として。


5月25日(土)


今日は亡き虎太郎の誕生日でした。


今頃何してるかな?

弟分は、やりたい放題してますよー!






と、お隣のグゥちゃん、パウちゃんが遊びに来てくれました。





少し見ない間に、桃太郎や、欣太郎より大きくなってました。

体当たりされると力が半端ないびっくり


楽しく遊んでくれました。



5月26日(日)


高浜の方へドライブへ。

わんこと一緒に食事が出来るようになったイルマーレ







少し風が強かったけど、桃欣には関係ない。


海を見ながら食事しました。


あっ、近くでは食事を狙うハイエナといふ、カラス🐦‍⬛がいました笑い泣き


人が居なくなると、残飯あさりにくるので気をつけなければいけません。




ランチしてまたまたぷらぷらと。


城山公園でイベントしていたので覗いてみました。






桃欣には少し暑い感じだったので、日陰で心地よい風でのんびりしました。



6月に入りました。


今月は母ちゃんの誕生日月間です。






まったりする日もあり。



6月8日(土)


ワンズ倶楽部にて、走りっ子💨


父ちゃん仕事なんで、母ちゃんと桃欣で参加。


練習も出来てないので、楽しむ事に爆笑




欣ちゃん、やる気無さ気ではありますが、やればできる子です。


桃ちゃん、遊びたいばかりでコース外すびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



桃🍑ちゃん、もっと練習しよーね。





欣ちゃん、なんと前回に引き続きお米ゲットラブ


やるやる欣ちゃんと、ダメダメ桃ちゃんの1日でした。





桃:俺だってやれば出来る!


母:だったら頑張れ!


(笑)







さて、これはどちらが桃太郎でどちらが欣太郎でしょう?




6月12日(日)


知り合いの方がいる養父まで、お野菜を貰いに行き

そのまま帰るのもって事でランチしに。


丹波年輪の里


最近出来た、本場のベトナム🇻🇳フォーを食べに。






あっさりしていて美味しかったチュー








さっ、次は母ちゃん誕生日旅行だぞー!



今日もお付き合い頂きありがとうございました。