くずはモールとプリクラ | kota&ellie ママ日記

kota&ellie ママ日記

コタとエリーの成長とママの何気ない日記

くずはモールに行ってきました♪(*´ω`*)
教習所以来の高速道路に乗りました♪あせるあせる
合流とかは平気ですが、降り口とかナビがあるのにテンパりますねあせるあせる

京阪の電車のところは、コタさん大喜びでした♪(*´ω`*)

帰りは、高速代ケチって普通に帰ってきました(笑)
時間はお金で買えるんですねニコニコニコニコ




そんで、最近のプリクラは、嘘、大げさ、紛らわしい…じゃろってナンジャロ!?で、

ブスでも可愛く

デブでも痩せて

撮れるらしいよ

っと、健ちゃんに言うと、それは是非とも撮ってみたい!!っというので、撮ってみました♪

健ちゃんとお付き合いをしてから、12年経ち、13年目にして、初めてのプリクラです��

健ちゃんは、テンション上がり、気づいたら裸でした…( ; ゜Д゜)

通報されちゃいますね…(汗)


今のプリクラは



大げさ

紛らわしい


が、しかし、嘘が撮れても、可愛くなるわけでもない、痩せてる訳でもない…

元がダメならダメなんだね…

プリクラでブスに写っていたら、元々はよっぽどなんだね…ってことですね…

私達、親子が体を張って証明致しました!!

有り難うございましたm(__)m



健ちゃんバカ( ; ゜Д゜)

でも、こういうとこ好きだわ(笑)