お姉ちゃんのとこ | kota&ellie ママ日記

kota&ellie ママ日記

コタとエリーの成長とママの何気ない日記

今日は、健ちゃん仕事ーあせる

なので、お姉ちゃんのとこに行きました♪
日曜に行くのは初めてでしたが、あらあらクリビツテンギョー!!
すいてるすいてる!!

行きも帰りも、最短時間を記録しました♪
逆にすいてるんすね!!



お姉ちゃんのお腹はパンパン!!

二人目って、お腹大きくなるの早い!?

良く動くみたいで、めちゃ動いてた(笑)

懐かしいなぁ…胎動…

妊婦も大変やけど、胎動とかまた感じてみたいなぁ…


コタさんは、前回よりも、驚きの成長をみせ、姪っ子とおいかけっこしたり、ままごとしたり、以前まで泣いてばかりいたコタさんとは思えないほどでした…(涙)

コタさんの笑顔をたくさん見れると、また連れていってあげよう!!という気持ちになるねドキドキドキドキ

しかし、今日は暑かった…( ; ゜Д゜)

ヤバイヤバイ…( ; ゜Д゜)

六時前に帰ったけど、西日浴びまくり…あせるあせる

暑い暑い…

今度からは、帰るときは、六時半過ぎだな…