グリースナップのちサンシャインらん展 その13 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


池袋サンシャインシティ内で開催されていた、春のオーキッド&ボタニカルフェア2024ネタも、ダラダラと続くこと一週間ですが、今回で一応ラストです。





このデカいアデニウム・アラビカムは友人が買いました。





最終日値段でビックリするくらい値引きしてくれてましたよ。


こんなに安いなら、私も一つ欲しかったくらい。











私はというと、最後の最後にランが爆安になったので、つられて買っちゃいました。


この春蘭の斑入りは、さっきまで5,000円で売っていましたが、タイムセールで1,000円になりました。


とりあえず戦利品もゲットしたことだし、ここらで帰っておきますか。




会場を後にして、友人と新大久保に移動して夕ご飯をたべることにしました。




お〜っ! ドリアンがまわる時季になったんですね。キョロキョロ





ココナッツ🥥




バナナの花。




ここはほんとに日本とは思えない空気感がありますね。



とりあえずネパール料理のお店に入りました。





美味かった。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村