グリーンスナップのちサンシャインらん展 速報 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

 

 

 

 

春は息つく暇もないほど植物イベントが続きます。

 

 

今日は朝から横浜の山下公園で開催されていたグリーンスナップマルシェという屋外植物イベントに行き、中華街でランチを食べた後に池袋サンシャインシティで開催されていた春のオーキッド&ボタニカルフェア2024に行ってきました。

 

 

 

 

気持ちよく晴れた青空のもと、多肉植物や観葉植物が売られている真っ白なテントがたくさん並んでいました。

 

 

 

 

エケベリアの手作りフィギュア。

 

 

 

こちらは生きてる方のエケベリア。

 

かなりエケベリア率が高いです。

 

 

 

中華街に移動して昼食を食べるところを探します。

 

 

 

 

 

豚バラブロックのランチメニューをいただきました。

 

 

 

関帝廟

 

食後は池袋サンシャインシティに移動。

 

 

春のオーキッド&ボタニカルフェア2024に行きました。

 

 

 

最終日なので、15時くらいには撤収作業が始まってしまうため、大急ぎで会場を見てまわりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、さわりはこのくらいで。

 

 

 

 

あとは編集してからまたゆっくり載せていきますね。ニコニコ

 

 

 

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村