世田谷ボロ市2024で多肉狩り!その3 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


16日で終了してしまいましたが、世田谷ボロ市の続きです。





ブロック割れが大きな亀甲竜。

カッコイイ!




まるまるカワイイ観峰玉。





オトンナいろいろ。




オトンナ・ノルティエリ


昔持っていたけど、いつの間にか鉢から消えていた思い出が…。


栽培技術をあげて再挑戦したくなるオトンナの人気品種です。




これも持っていたことあったな〜。照れ

今はもうないけど。ガーン


我ながら栽培ヘタです。













コロコロかわいい亀甲竜実生苗たち。





プリプリかわいいマウガニー。





ザクロの粒のようなブルゲリたち。




オトンナやチレコドンなどの冬型コーデックスがたくさんありました。



つづく。




⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村