2023夏のサボテン多肉植物屋巡りツーリング 堀川カクタスその48 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。



最近、ちょい野暮用で忙しくて更新してませんでした。


とりあえず堀川カクタスさんネタです。

巨大ステファニア


スベローサかな?





アロエ・ペッキー錦





ハオルチア『ナタリー』




巨大ダルマスプレンデンス




ブラック&w





玉扇 北斎錦








裏般若









この写真の時季は真夏でしたから、ハオルチアは暑そうにしてました。




MWムチカ




ミッシェル




巨大なコンプト


ハギワラコンプトかな?



海野グリーン





ウチの大温室の玉扇万象も、早く自宅に持ち帰らなきゃ。

⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村