熱中症になりかけました。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。


完成した縁側ですが、仕上げが気になったので、ヤスリがけしました。




太陽光が当たって、檜の良い香りがしてきます。




さっそくこの踏み台に座って、朝イチでコーヒーをいただきました。


ん〜。

良い感じ!


…なんて余裕かましてたら、熱中症になりかけました。


頭痛い。



ベランダから温室が見えるのは景色が良くないと言われてしまったので、ネットを張りました。


炎天下での作業で、またまた頭痛〜い。




エアコンが効いた部屋で1時間ほど休んだら復活しましたが、久しぶりに暑さで体調を崩しました。




ジャカランダの巨大盆栽。


元気とは言い難いですが、今のところ生きてます。




先日大手術を行ったアデニウム 。




どうやら成功したみたいです。


腐れが止まって本当に良かった。




明日あたりから、久しぶりに放出する予定です。

















一回葉が全て落ちて、再び葉が生え始めたフォークィエリア・ファッシキュラータ。




これも旅立たさせるかな。





⬇️ポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村コタブロ日記 - にほんブログ村