代々木公園のタイフェスに行って来ました。 その2 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

代々木公園のタイフェスティバル東京2023続きです。







ドリアン〜!


懐かしい香りがそこかしこから香ってきます。






韓流ならぬ泰流ドラマのブースもありました。


もちろん日本で人気が上がってきているタイボーイズラブもの。グラサン




タイ野菜苗も売ってました。





タイ野菜



この生姜を鉢に植えて花を咲かせたことがあったな〜。


意外と綺麗な花を咲かせるんです。ニコニコ





タイナスの苗を買うか悩みましたが、他の買い物で潰れてしまいそうだからヤメておきました。




前回も書きましたが、タイ食材はタイタウンに行けばたいてい買えるのですが、タイ雑貨はあまり売ってないので、興味津々です。




タイに旅行に行ってた頃なら絶対に買わなかったお土産の品々。


今となっては懐かしいものばかりです。ニコニコ

なんかいろいろ欲しくなっちゃいました。




もちろんタイで買うよりはかなり高いですが、スーツケースのスペースを犠牲にして、重い思いをして持ち帰る必要がないので、気軽に買えます、








これは流石に…買ったとしても、家でしか着れないな。