鎌倉山の雑貨屋さん | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

ランチを食べた後は、お隣にある輸入雑貨屋さんのmilieu shopに寄りました。
 
 
 
個性的な輸入雑貨屋が集められていて、とても楽しいお店です。
 
 
 
 
 
かわいいミニバッグ。
 
イヌもあります。
 
 
コモドドラゴンのデザイン?
 
となりが絶滅種のドードーだから、トカゲも絶滅種のメガラニアかな?
 
 
大晦日に来た時は夜でしたが、昼間見てみるとガラス細工の美しさが際立ちます。
 
 
 
多肉たち
 
 
かわいい花瓶
 
家族がこれを欲しがりましたが、結局今日のところは大晦日に来た時に気になっていたハンカチを2枚買って帰りました。