バイクのウインカーが点かない…。 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

まだまだ美しい我が家のモミジの紅葉。

 
もう2週間以上楽しめています。
今年は紅葉期間が長いです。
 
 
石畳にたくさん落ちていたモミジの落葉が無くなってました。
 
どこに行ったのかと思ったら…。
 
昨日の強風で吹き飛ばされて、土の部分に溜まっていたのでした。
 
こりゃ〜掃除が楽でいいや。
 
 
予想に反してあまり落ち葉が溜まらなかったのは、池のビニールシート。
 
風邪が吹くと葉が吹き飛ぶからたまらない
 
 
Aloe capitata var. quartzicola
 
アロエ・キャピタータvar.クアルチコーラの葉が見た目でわかるくらいに、かなり締まってきました。
 
 
アガベ・オバティフォリア
好きだからついつい載せちゃいます。
 
昨日の強風でまたもやココスヤシの実生苗鉢がぶっ倒れていました。
 
 
ですが、土がカチカチになってるから、倒れてもあまり土こぼれしませんでした。
 
 
オーニソガラム・ヒスピダム
土から出してますが、氷点下でも平気みたい。
 
夕方からバイクをいじり始めました。
 
とりあえずこないだまで点かなかったテールランプが直りました。
 
 
なぜかウインカーとヘッドライトが点かなくて、悪戦苦闘しています。
 
 
空気が澄んでて富士山がクッキリ見えてます、
 
 
SUZUKI  vanvan200
 
 
とりあえずテールランプ左後のウインカーだけは点灯するようになりました。
 
少しずつ直していますが、電装系はなかなか手強いです。
 

⬇️よろしければポチッとしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 

 
 
 コタブロ日記 - にほんブログ村
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ