最近、コタちゃんとム〜ちゃんの距離が、急接近している気がします。
見つめ合ったり。
優劣を気にしたりしながら、毎日少しずつ距離を縮めてきています。
ブリーダー出身のム〜ちゃんは、すっかりコタちゃんに慣れて、昨日は歩いてるコタちゃんにジャンピングボディプレスを仕掛けていました。
もちろん、ずっと一人っ子だったコタちゃんは、ム〜ちゃんに背後からいきなり飛びつかれてビックリして逃げ回っていましたが。
コタちゃんも、ム〜ちゃんが視界に入ってきても、あまり気にならなくなりました。
今日は植物取り込みはじめて隙間ができた庭を、2匹仲良く眺めています。
ちょっと前には考えられない光景です。
虫が気になって仕方ない様子。
この後、コタちゃんが珍しくム〜ちゃんのシッポにちょっかいをだしますが、虫に夢中のム〜ちゃんに無視されてました。