クラビ堪能中! | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

80歳過ぎの母親にカヤック体験は勇気がいりましたが、ガイドさんのサポートもあって、無事に楽しむことが出来ました。

 
私はカヤック経験者なので、一人で漕いでます。
川を遡上してるので、写真や動画を撮ってるとすぐに押し戻されちゃうから、なかなかに体力勝負でした。
 
この景色を見せてあげたかった。
 
 
 
 
洞窟内には太古の先住民が描いた謎の多い壁画が、そこかしこに見られます。
 
これも謎の壁画。
片方の指だけ6本もあります。
 
エイリアンっぽい壁画もあって、なかなかにミステリアスです。
 
 
 
ピーホァトー洞窟内はカヤックから降りて散策します。
 
 
買ったばかりのRX10m4が、早くも過酷な環境にさらされています。
 
カヤックを漕ぐと、容赦なく海水がかかります。
 
 
心配していたトラブルもなく、母親も思いっきりカヤック体験と洞窟探検を楽しめたみたいです。

ソフトシェルクラブ
 
殻ごと食べられます。
これ美味しかった!
アーチャーフィッシュがたくさん集まってきたした。
 
グラスフィッシュやグリーンスキャットなどの汽水魚たちも。
 
ホテルに到着。
 
 
スッゲー!
…造花。
 
中庭が美しい、アオナンヴィラ
 
頼んでいた部屋があまり景色が良くなかったので、ロケーションの良い部屋に替えてもらいました。
 
オフシーズンだからこそできることですね。
 
 
夕景が綺麗。
 
旅行ガイドに載ってるような、素晴らしい景色が目の前に広がっています。
 
ずっと眺めていたい。