カクタス広瀬さん訪問 | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

 

 

エケベリア・アイシーグリーン

 

このエケベリアが一番気になりました。
 
 
 
 
んで。
この3鉢を買って帰るつもりでいたのに、別のサボテンを買ってるうちに、すっかり忘れて置いてきてしまいました。
 
次回行くまであるかな〜?
 
 
 
 
 
 
コーデックスもあります。
 
アガベもあります。
 
 
アガベ・ジプソフィラのフクリン。
カキコ欲しい。
 
このアガベが出始めの頃は、なんて綺麗なんだと超色めき立ちました。
価格も高価で高嶺の花でしたが、良く殖えるのであっという間に買いやすくなりました。
 
でも、安くなろうと、このアガベが魅力的なことに変わり無し!
 
次回行った時に、カキコ外してもらおうかな。