今更ですが6月のタイです。 その24 プルメリアロード | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

今回もプルメリア通りに行ってみました。

前回よりたくさん花が咲いてないかな~っと。

 

 

たくさん咲いてました。

種類とか全然わからないので、とにかく適当に写真だけ載せておきます。

 

 

 

なんかちょっと調子悪そうな樹が多いと思ったら・・・。

葉の裏が『ギャッ!!』というほどダニっぽいもので覆われいていました。

 

それともウドンコ病の一種?

 

 

…というわけで、プルメリアの花特集でした。

あとはプルメリアに詳しい方に丸投げでっす。