引き込もり→バイクでお出かけ | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

ここのところなんもやる気が起きなくて、ず~~~っと家に引きこもって過ごしていました。

このままじゃイカンと、今日は暖かくて陽気も良いことだし、久しぶりにバイクで海を見に行くことにしました。

 

・・・と思ったら、走行前点検でテールランプが点かないことに気づいてしまいました。 これは出かけるなということか?

 

 

配線の断線か?

いろいろいじってみたけど点きません。

もしやと思ってレンズを外してみたら、なんとランプそのものが割れていました。

これじゃ点くわけないですよね。

 

たまたまGSX-Rから外したテールランプ球があったので、これに交換して夕方前には家を出発することが出来ました。

湘南国際村を通って長者ケ崎を周るいつものコースです。

 

 

 

気持ちが良いので、ここでお茶タイム。

 

 

 

海辺の民家に、河津さくらと思われる花が満開で咲いていました。

今頃は、伊豆の河津さくらも満開なんでしょうね。