今年のクリスマス | コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

コタブロ日記   多肉植物・ヤシ・蘇鉄・猫好き集まれ~!! 

主に植物の話を中心に、旅行や美味しいもの情報などを気まぐれに書き込んでいきます。

毎年クリスマスといえば決まって仕事が入ることが多かったのですが、今年は珍しくクリスマスイヴもクリスマス当日も休みがとれましたので、せっかくだから・・・と、横須賀芸術劇場で行われたグローリーゴスペルシンガーズのコンサートを見に行ってきました。
 
 
残念ながら開演中は会場内撮影禁止のため画像はありませんが、とにかく本場NYゴスペルのプロを呼んでのコンサートというだけあって、声量や迫力が段違いでした。
ソロでは『もののけ姫』の主題歌を日本語で歌ってくれたのですが、これが鳥肌モノの上手さでした。  さすが!!

 
 コンサート後には気さくに握手にも応じてくれました。
いや~~~~行ってよかった。

そしてこの日の夜のクリスマスディナーといえば、高級ホテルのレストランでフランス料理を・・・。


・・・・というのはウソで、思いっきりクリスマスとは関係なく焼肉屋さんに行ってモリモリ肉を食べてきました。

 
  
 良く見れば赤と緑でクリスマスカラー・・・って、無理ありすぎですね。
 
 でも黒毛和牛のカルビうまかった~~~~!!!