今日は会社の健康診断

朝8時から行ってきたよ

体重は去年の健康診断より7キロ落ちたから問題無し!

去年検査の服がキツくなって

まじやばいなって思ってたから

今年はドキドキしたけど

なんとか着れた  上の服は余裕あるんだけど

お腹とお尻がでかいもんでズボンがぱんぱん笑

LLまでしかないと思ってたら

3Lまであるみたい

欲しい人は声掛けてくれって書いてあったわ


その後は糖尿病の病院へ

この2ヶ月めっちゃ頑張ったから

もうほんと張り切って行ったら

ヘモ6.5…なんで?

0.1しか減っとらん

増えるよりはいいけどさ

なんだったのこの2ヶ月

それとも2ヶ月だけじゃダメかしら笑

頑張ったのに〜

ま、けどとりあえずダイエット始めて10キロは達成したから約束通り旦那にびっくりドンキー奢ってもらった


びっくりドンキーのハンバーグほんと久しぶり

めっちゃ美味しかった!

メンチカツもサイコー

終わる前に食べれたよ

今カスタマイズできるんだね

サイズもSMLで選んでトッピングも出来てご飯も増やしたり減らしたり出来るんだね

久しぶりすぎてさびっくりした

仕事中の旦那呼び出して11時から行けたから

混む前に食べれてよかったです


ダイエットはこのまま継続です

とりあえず来月のお盆休みの焼き肉まで3キロ!

頑張ります