最近散歩は早朝にしてます

暑すぎますわ


今日は5時すぎから

けど5時半すぎると日が上がってきて暑いね〜

その後はちゃさんの病院からの

近くの公園の月一のマルシェ




暑かった笑


ちゃさんはマイカーで出発


最近ちゃーカーをカスタマイズ

アイスノンを2つ入れてデカ目の扇風機

あんまりはぁはぁしてなかったから

今年の夏は大丈夫そうね

次のイベント行けそうやね


その後はちゃさんのおやつ買いにカーマ行って

今月ちゃさん誕生日だからケーキ🍰買って

それから一色の魚ひろば行って晩御飯の刺身を買って来たよ

帰り道にあるベーグル屋さん寄って

旦那がベーグル大好きすぎてね

昨日も高浜にあるベーグル買って

今日は碧南のベーグル屋さん

大変喜んでましたわ


明日も休みになったから

朝からジム行って頑張りますか

全く体重が落ちなくなって困ってます

火曜日健康診断なんだけど目標の10キロ切れなかった…

後500グラムとかを行ったりきたり

完全停滞期

2週間ぐらいこんな感じ

やになっちゃうわ