土曜日は豊川の公園までお散歩


舗装されてるし

余裕〜

かと、思ったらずっと上り


ちゃさんは最初は暴走


暴走しすぎて途中へばってたわ

日はなかったけど蒸し蒸しすごかった

あんまりにも上りが続いて

途中でリタイヤ


ベンチから動けん

ふくらはぎがパンパンよ

汗もめちゃ出たし

楽しみに体重計乗ったらまさかの増量

後少しで10キロだったのに

戻って後9キロ

まじやる気なくすわぁ

食べて太ったならしょうがないけど

運動してこれだったらまじイラつく!

あーもーほんとやだ

昼ごはん食べたら500グラム太ってさ!

これじゃ後1.5キロおとさんと10キロまででたどり着けん

もう少しでびっくりドンキーだったのに〜

健康診断までに落とせるかな…

後10日しかない

ナンカレー食べたい

ケーキ食べたい

ラーメン食べたい

丸亀うどん食べたい

ケンタッキー食べたい

唐揚げ食べたい

焼き鳥の鶏皮食べたい


痩せ初めてると楽しくて食べてなくても

なんとも思わないけど

頑張っても痩せないと

腹が立ってめっちゃ食べたい衝動に駆られる

もちろん食べちゃったらめっちゃ後悔するのはわかってるんだけどさぁ

後少しで1回目の目標に達成だったのに

ファミチキ食べたい笑


今日はニトリへ行くべよ

下に引くラグを新調したいのさ

明日も休みになったし

ジム頑張るしかない

腹減ったな