今日は前々から予約してた

エアコンの掃除の日

あたしはエアコンないと生きていけないので

掃除は大切

知り合いの友人がエアコンの掃除屋さん始めるから今なら安くやってくれるよって6年ぐらい前に紹介されてからお値段変わらずやってくれてます

ありがたい

ちゃさんはめちゃ吠えるから旦那に連れ出してもらって散歩へ




楽しそうだったみたい

王将行きたいって言うから下に着いたらLINEもらって100円引きがあるから唐揚げテイクアウト


ちゃさん疲れたみたい


今日の晩御飯は

小さいジャガイモもらったから鶏肉と煮っ転がし

にして

手羽元の唐揚げ、レバーの唐揚げ

ついでに明日のお弁当ののり弁用にフッシュフライを揚げて

もちろんあたしはサラダと納豆か冷奴

やっと8キロ痩せた!

後2キロでびっくりドンキー‼️

今やってるメンチカツ食べたいの

けど最初にめちゃ制限しすぎたせいか

昔なった糖尿病ケトアシドーシスみたいな

最初の症状が出始めて、怖くなってきて最近は平日は我慢して土日はもう少し食べる様にしてる

制限してる時は食べると胃が痛くなってやたらゲップが出るよになってしまってあの時の症状に似てるのよ

そうなるとこの後嘔吐が始まってもうどうすることもできなくなる

だから糖質を少し増やしたらその症状が消えたよ

よかった〜

シドーシスになったらもう入院だもんな

ほんと厄介な体になっちゃった

ダイエットもままならん

あ、太るなってことか笑

今窓の外みたら真っ黒い雲が近づいてきてるよ

部屋が暗くなってきた

雨が近づいてるな


よし!今週も頑張る😤

梅雨入りしそうだけど