今日は美容院です

白髪染め専門のとこで染めるだけですけどね

白髪がすごいんで月に1回きてます

2歳から生えてるんで

染めも許可もらって小学生のころから染めてます

今のとこが家から遠いんですけど

髪の毛にめちゃいいんですよ

サラサラになるし

皮膚が弱いんだけど全然しみない

ここがいいんだけど

ちょっと遠くて疲れてきた笑

家の近くに新しい染め専用が出来たから次回行ってみよっかなぁ〜

いつもカットして貰ってる美容院でもいいんだけど

歳取ってずっと座って何時間も美容院におれんのよ

若い頃は4時間とか平気でおれたけど

今は無理

次までに考えるか



近くの神社のかきつばたかな?

綺麗だったらちゃさんと一緒に

この1枚だけ成功

後はじっとしとれません笑




来週はエアコンの掃除屋さん頼んだから

おでかけは出来んないね

ちゃさん

せっかくカートに付ける扇風機新調したのにね

後保冷剤入れるくまさんのマットもきたし

夏はバッチリだね

来月また犬のイベントあるから

そこ行こうね


ダイエットも頑張ってます

今7キロ落ちました

今月には3キロ痩せたい

そして来月健康診断やってその足で糖尿病の病院にいってやる!

絶対それまで心折れずに頑張るぞ〜