水曜日はまたジムに

旦那はサウナ


木曜日は付知峡行ってみた





綺麗な川だった

マイナスイオンいっぱい浴びて

下りとか上りとか大変だったけど気持ちかった


橋は旦那が怖がってた笑

結構揺れるのね


帰りは楽な道見つけた


それから旦那はまたサウナ

近くに見つけといたから送ってった


結構気持ちよかったらしい

うちはら近くの道の駅とパン屋さん行ってきたよ


まだ時間あったから

長野まで足伸ばして


昔の街並み?




結構好きなんだよね

昔の街並み

外人さんとか

学生が結構きてたよ

帰りはまたまた何軒か道の駅寄って

野沢菜漬けやら買って帰りました

運転は大好きだけどなかなか疲れました