乳がんの疑いのある細胞検査のため

針生検してきたよ

針が太いから局部麻酔しての検査です

注射とか全然平気なんだけど

胸な注射するなんて初めてだから若干ドキドキ

麻酔はチクッとしただけで全然でした

いよいよぶっとい針を刺す時にちらっと見たら

おぅ…

太い!

え?あれ刺したらめっちゃ痛いやつやんと思ったけど刺すのは痛くなかったわ

麻酔のおかげね

けど刺すだけじゃ終わらないのよ

そっから細胞に向かって

打つ感じ?

ピアス開けるみたいなピアッサーみたいな感じ?

ガッチャン!ってでっかい音して刺すみたいな

やつを3回やって細胞取るらしい

2回目が若干痛かったかな

後は大丈夫でした

その後の止血で抑えるやつのが痛かったわ

とりあえず1週間後結果聞きに行きます


その後糖尿病の病院へハシゴ笑

今日は麻酔打つからって朝からなんも食べてないのに血糖値117

なんでかしらね

ヘモグロビンなんて6.3

ま、これは原因はわかってる

単なる食べ過ぎ

伊賀まんじゅうが好きすぎてめっちゃ食べたし

ケーキも食べた

自業自得です

なのに帰りにスーパー行ってミスド買っちまったし

ダメなやつよ笑

しかも今日は金曜日で運動の日なんだけど

針刺したから運動は禁止

気休めにちゃーさんの散歩をいつもより長くしたちもり


花見の様子見てきた

今日からなんだけどお店は準備中だった

去年からテキ屋さんが居なくなってちょいつまらなくなったんだけど

今年はお店増えてた!




焼きとうもろこしは無かったな

近所だから歩いて行けるのいいね

ここはめちゃくちゃ混むからさ

ただ週末雨なんだよね〜