会いたいなぁ〜照れピンクハート
生歌聞いてみたいなぁ〜キラキラ

ずーっと思っていた
『BEGIN』さん流れ星

車の中でアルバムを流して
よく運転してますルンルン

周りには
ちょっとシブいって言われるけど…タラー

ココロが落ち着くんですよねぇキラキラ

優しい気持ちにしてくれるピンクハート

『三線の花』

1番好きです星

沖縄旅行に母と義姉と行った時に
竹富島〔星の砂で有名な所〕にも
遊びに行きまして
その時に知ったルンルン

『竹富島で会いましょう』

聞くたびにカヌーを漕いで
マングローブの中を進んだのを
思い出しますキラキラ

んでんでピンクハート

やーっとライブチケットを
GET出来ました流れ星

しかも中野サンプラザグッ
メチャ地元から近いあしあと

母と父と旦那ちゃんと4人で観に行けるキラキラ

楽しみでワクワクすぎるぅおいでハッ

早く4月にならないかなぁ笑笑チュールンルン



赤薔薇お知らせ赤薔薇


気になったらLINE@で仲良くして下さいラブ

遊びに来てくれたら是非
コメントにスタンプ下さいねぇ

↓↓↓

友だち追加 
 
@fbf4076g


明日は3時台にRLC行きます爆笑

おっぱいの変化etc
明日も更新しまーすぅ流れ星


モニターさんも引き続き募集していますので
宜しくお願い致します照れピンクハート