こんにちは爆笑キラキラ

お知らせですピンクハート

ずーっと考えてて
やっと実現出来ましたルンルン

私のblogは
不妊治療・早発閉経・ホルモン治療
大好きなお花や植物
旅行やお出掛けを書いた
日記です流れ星

自分と同じ病気や境遇で
頑張っている皆んなに
伝えたいコトも書いたりニコニコ

お出掛けして良かった所とか
楽しかったコトを想い出として
残す為に作りましたチュールンルン

毎日イイネしてもらったりラブラブ

blogのフォロー数も増えて
とても嬉しく思っていますピンクハート

しかし

こちらのblogに
天使達のメッセージを
載せるのは

ちょっと不妊治療や早発閉経とは
掛け離れてしまうのでタラー

新しくblogを立ち上げていますルンルン

占い・スピリチュアル・オラクルカード

興味があるアナタピンク薔薇

毎晩メッセージを
オラクルカードでリーディングしています流れ星

良かったら覗きに来て下さい爆笑キラキラ

LINE @登録して下さったら
是非コメント蘭にスタンプ押して
来たょ〜って
教えて下さいラブ

もう1つのblog更新や
お知らせ
出店情報なども行なっていますパーキラキラ

何か皆んなの役に立てれば
とっても嬉しいですウインク星

私が不思議ちゃんと
呼ばれる理由etc…笑笑

楽しくUPしていますふんわりウイング





友だち追加 
 
@fbf4076g