万葉の湯♨️ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。





最近、
少し疲れが溜まっていたので、
万葉の湯♨️へ
行って来ました🚗



万葉の湯♨️は、

全国旅割の時に、

だいぶお得💰に、

利用させていただき、

シルバー会員にびっくりマーク


‥でも、最近、

あまり行けていなかったので、

どうやら、近々、

ブロンズ会員

に降格するみたガーン残念



猛暑日☀️でしたが、

やはり湯船につかると

気持ちいい‥昇天極楽


その後は‥

待ちに待った

おやつタイム

突入〰️ピンクドーナツプリンカップケーキ笑




ぬくぬくさん

パンケーキ🥞


かなりのお勧めですドキドキドキドキドキドキ


コスパも良く

このボリュームで

390円💰

更に、

こちらのプレーンタイプは‥



あずき🫘

&白玉

も入っちゃてま〰️す目がハート音譜音譜




癒しの時間⏰は

あっという間に過ぎ去り‥


そろそろ

日も暮れて来たので‥

帰らなきゃ‥ですねほっこりしょんぼり



それでは、

🏠に帰って

現実に戻りまーす絶望


息子の夕飯🍽️

なんか買って

かーえろっとおーっ!w