宝くじ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。






久々に
宝くじ
を購入しましたチョコ


7月29日(月)は
天赦日
一粒万倍日
大安


‥という

宝くじを購入するには、

もってこいの日ラブラブイエローハーツブルーハーツ


今回は、

奮発して

バラを20枚チュー音譜



少し前までは、

宝くじが当たったら、

“高級車🚙を買う‼️”

っていう

夢があったのですが‥

最近はというと‥

少しでも

“老後の資金になれば‥”

って感じかも‥驚きセツジツ


‥後、ついに

新札GET

しましたラブラブラブラブ



自力ではなく、

息子経由ではありますが‥

なんか、やたら

嬉しくてゲラゲラ飛び出すハート

やっぱ、

新札&ピン札💴

は、

テンション上がりますねアップアップ笑



ビックリマークビックリマーク

でも、やっぱり

いくつになっても、

夢は

持ち続けたい

ので

高額当選した際は‥

高級車車車車

(買えそうだったら‥)

買います‼️笑