湯河原&熱海 PART2 お土産編 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。


今回の

湯河原&熱海旅行の

お土産でーす音譜音譜






(湯河原)

ちぼり湯河原

スィーツファクトリー

(アウトレット品)

サンドクッキーミルクチョコ


500円(税抜)

でたっぷり楽しめるので

お勧めです口笛

賞味期限も1ヶ月程ありますので、

焦らず食べられますウインク

サクサクで甘すぎないので、

リピート購入

してますよニコニコ


(熱海)

勝手に熱海はお勧め順です飛び出すハート飛び出すハート

①位

安田製菓株式会社

熱海温泉くろむぎまんじゅう





もちもち食感

麦の香ばしさ

口当たりの良い

なめらかなこし餡

が癖になる美味しさですよだれ

賞味期限は3、4日間と短めです。

ちなみに‥

母親の大好物ですよ笑笑笑


②位

御菓子処石舟庵

石舟庵まんじゅう





沖縄の黒糖と国産のよもぎ
伊豆湧水を使用した
シンプルで飽きのこない
美味しさです飛び出すハート飛び出すハート
賞味期限は和生菓子なので、
2、3日とかなり短めです。
お土産に買って行くと、
子供達にほぼほぼ
食べられちゃいます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




③位

住吉屋

とろけるチーズケーキ





地元丹那牛乳🥛を使用
口に入れた瞬間に
とろけちゃいます目がハート
超柔らかチーズスフレ🧀
冷蔵解凍後は4日間程持つそうです。
何個も食べれちゃう
危険な⚠️美味しさですてへぺろ


番外編

⚪︎販売元 株式会社岸商店

製造所 田中製庵株式会社

新作 まめっこプリン🍮





熱海芸妓キャラクター

まめっこ

初の菓子商品

濃厚な新食感のプリン🍮

らしいですよニコニコ



⚪︎御菓子処石舟庵

あんドーナツ



石舟庵さんの作った

あんドーナツ

食べ歩きしてる人をみかけ、

思わず購入うさぎのぬいぐるみ


2種類共

食べるのが楽しみです歩く