湯河原&熱海 PART 1 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。


5月1日から

母親と

湯河原へ

1泊2日

旅行へ行って来ました🚗



今回のお宿は‥

伊東園グループ

ホテル四季彩です🏨




GW期間中とは思えない

ビックリする程の料金のお手頃✨さ、

更に‥

アルコール飲み放題

という

椀飯振る舞い飛び出すハート飛び出すハート


急な計画だった為、

日帰り

で行くしかないかなぁ‥と

泊まりは

諦めモード

だったんです悲しい


ですが、たまたまこちらのお宿を発見💡し、

まだ、泊まりが可能🉑という事‼️

急いで、予約を入れました指差し指差し


1日目は‥

あいにくの雨☂️

寄り道はせず、そのままお宿へ‥


素敵な庭園

温泉♨️

バイキング🍽️

夜はカラオケ🎤(※予約制)

楽しみました指差し指差し


2日目は‥

湯河原に🚗を駐車し、

熱海へお買い物地下鉄


なぜ電車🚆❓

かと言うと、

5月2日

熱海花火祭り🎆

でした叫び



普段なら🚗で移動したんですけどね‥


渋滞が恐怖ガーンで💦💦


でも、たまの電車🚆

も良いですね🙆


普段🚆を利用しない母親

(一駅という事もあり)

何気に楽しんでました音譜




熱海は

予想通りの

大混雑💦💦



目当てのお土産をスピーディーに購入し

帰りの電車🚆へ‥


湯河原へ到着🚉


人混みから解放され

我が家に帰ったかのように

ホッとしました笑笑


その足で‥


ちぼり湯河原スィーツファクトリーへドキドキ



夢のクッキー食べ放題ラブラブ



ドリンクは、自家製レモネードソーダ、
地元の特産「湯河原みかん」
100%オレンジジュースオレンジを注文しました。

さくさくリーフパイ、キャラメルショコラサンドなど、美味しいクッキー🍪が‥

600円(税抜)で

1時間食べ放題ラブ(ドリンク付き)


クッキー🍪好きの皆さん!!

是非とも一度は

足を運んでみてくださいねぶちゅーぶちゅー