久しぶりに登場
昨日から今日の夕方まで貝塚市までオリエンテーションに行ってて、めっちゃ楽しかった
まず一日目はバスの中で、イントロクイズとクイズをして色々曲を流すとみんな大盛り上がり
途中でおンチなM君が歌いだしておもろかった!
次に着いたら部屋は二段ベットだったちょっと気分
そしてなんかハイキングとかがあってめっちゃ疲れた
終わってから宿舎へ戻って風呂に入って以外に広かった! そして夕食を食べてその次はキャンドルサービスで色々遊んでまぁまぁ楽しかった
そしてもう少しで就寝時間で遊んでてそれで就寝時間になってでもみんなで喋ってたら先生も消えほぼ自由
とおもいきやさっきのおンチなMがいきなりベランダとか走り回ってそしてうるさいから先生がめっちゃ来て7人くらい怒られてた自分は怒られへんかったから一安心
そして二日目飯ごう炊飯をしてカレーを食べためっちゃうまかった
それでバスで帰り楽しかった~
終わり
KOTA


うれしかったのは一番クラスになりたかったふっしー(ディック)となれて後かい○ともなれてまぁ一安心
隣のクラスの担任はめっちゃ暗いので今の先生でよかった! まぁ入学式は無事終わりよかった!
