動画広場にようこそo(^▽^楽)o
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに登場ビックリマーク

 



昨日から今日の夕方まで貝塚市までオリエンテーションに行ってて、めっちゃ楽しかった(^_^)

 



まず一日目はバスの中で、イントロクイズとクイズをして色々曲を流すとみんな大盛り上がりあはっ 途中でおンチなM君が歌いだしておもろかった!




次に着いたら部屋は二段ベットだったちょっと気分アップ そしてなんかハイキングとかがあってめっちゃ疲れたほっ 




終わってから宿舎へ戻って風呂に入って以外に広かった! そして夕食を食べてその次はキャンドルサービスで色々遊んでまぁまぁ楽しかった音楽




そしてもう少しで就寝時間で遊んでてそれで就寝時間になってでもみんなで喋ってたら先生も消えほぼ自由コレとおもいきやさっきのおンチなMがいきなりベランダとか走り回ってそしてうるさいから先生がめっちゃ来て7人くらい怒られてた自分は怒られへんかったから一安心私の、ドラえもん!


そして二日目飯ごう炊飯をしてカレーを食べためっちゃうまかった

それでバスで帰り楽しかった~



  終わり

 

KOTA

 昨日は入学式!

昨日は入学式で学校にいったらいきなりクラス発表(゚ω゚)(。_。)ウンウン3

 おもわずショック理由はほとんど仲のいい友達が違うクラスだったから一頭しんうれしかったのは一番クラスになりたかったふっしー(ディック)となれて後かい○ともなれてまぁ一安心グッド! クラス発表も終わり次は入学式本番入ればいろんな人がいました それで校○先生のぺちゃぺちゃ言いながらも祝辞をしていたので笑いそうになりながらも気持ち悪い叫び 終わって担任の先生の発表でまぁ違うクラスよりいい先生でよかったにこり 隣のクラスの担任はめっちゃ暗いので今の先生でよかった! まぁ入学式は無事終わりよかった!

 じゃぁこれから勉強に運動にがんばりまーす

  じゃバイバイ~~egao

      訪問してくれたみんな

 久しぶり~~~

 最近書く時間が書くて更新できなかったから久し                            ぶりやー    

     今日入学祝いで1カルビいってきた~~(1カルビ=焼き肉や)最初行った時は楽しみやったけどあまり腹へってなかった叫び

 まぁいったらまず塩タンめっちゃどれもうまい後レアチーズケーキちっちゃいの4皿も食った腹いっぱいまたいきたいなぁー

     




 コメントしてやー読み逃げ=恐惶