またまた大文字で登場
いきなりやけど明日ようやく誕生日やったーまじテンション![]()
明日が楽しみやわーでも明日平日やからどこもいかれへんから休日になるそれはまじで![]()
誕生日に今日発売したプロ野球スピリッツ2012
を買ってもらうぜ![]()
しかも明日からプロ野球開幕!はやくなってくれ( ・(ェ)・)
じゃ今日わばいちゃー
またまた大文字で登場
いきなりやけど明日ようやく誕生日やったーまじテンション![]()
明日が楽しみやわーでも明日平日やからどこもいかれへんから休日になるそれはまじで![]()
誕生日に今日発売したプロ野球スピリッツ2012
を買ってもらうぜ![]()
しかも明日からプロ野球開幕!はやくなってくれ( ・(ェ)・)
じゃ今日わばいちゃー
こんばんわ~~
数か月ぶりに参上!!
『まぁ動画ではしてたけど』
いきなりですが、もうちょっとで中学の入学式や~
さぁこれからは忙しくなるなぁー
まぁ色々と勉強とクラブとか勉強はなんとかするが(笑)
クラブは卓球部?バスケ?そんなわけない
そんな卓球・バスケ・テニスとかそのほかはありえな~~い やっぱ野球っしょ!
じゃぁ今日遅いからまた色々と投稿していきま~す( ^)o(^ ) じゃ ばいばーい