image

ども kota3です 

インスタとリンクしてたの忘れてましたな

インスタの投稿だと文章ほとんどないから


ちょっと文章付け足しときます


アリスギア 高幡 のどか を購入したのだが

武装はなんとも言えない感じなのだが

キャラは可愛いと思う 

可愛さで購入しました 


ちなみにアリス・ギア・アイギスシリーズは

いくつか購入してますが一応A1からA7まで

は購入してます


全部ではないが全種ですかな

シタラは2種しか購入してませんが

あと1体も組み立てた事がありません


ですが価格が1万円以上するので少し悩みました

2分ほどw  

少し前にスサノオ紅蓮も買ってしまってたので

金額よりもやはり積みプラ問題が悩みの種ですな

そろそろ1体くらい と思ってるのだが


同時期にガオガイガーのガジェットが発売されましたので 悩むところです

ジェネシックになるだけですが


本体のガオガイガーを組み立てておりません

まじで時間と気力が欲しいところです



#プラモ
#高幡 のどか
#アリスギア
#コトブキヤ
#ブキヤ
#美プラ