突然目に止まった広告にkota3驚きました

⬇️これ

マジかっ!!

そして  店舗の所在地を確認して 肩を落としました・・・・_| ̄|○

そう  駅前です   岡山駅前でございます
都会ならともかく  
田舎の駅前に店を置くと  どうなるか・・・

大混雑でございます
なぜかというと   車での移動が多いのです
都会と違い  田舎では  車が多いのです

岡山駅前  は 駐車場問題もあるし
渋滞多く  県民も避ける傾向すらあります
出来れば行きたくない 場所です

倉敷のイオンもそうですけどね
電車で行けば良いのでは?
となりますが  都会ほど便利な所に駅は

ありません   
せめて  30号線沿いとか  倉敷のあまり渋滞しない広い道がある  所に出店して欲しかった

駅前には近づきたくないですな
イオンもあるし
来る客は他県の人が多いのも特徴

それが狙いか!   
残念だが kota3 が駅前に近づく事はなかろうて
倉敷駅前の渋滞でガス欠  したことがあるからの

全ては立体駐車場のせいだったが
30分で4mしか進まなかった  あのイライラは
今も覚えてますな   2時間の遅刻  もね

岡山駅といえば 近くに大きな駐車場があったはずだが  もうないのかの?
地下駐車場は意外に高い

だが TAMTAM となれば 行くしかなかろうて
なんとしてでも・・・・
そこでkota3は 中庄駅まで車で行って

そこから電車で・・・・_| ̄|○ メンドイ

渋滞好きな人の車に便乗して行くしかないな
そこまで渋滞はしてないと思うが
そのイコットニコットというのが 行った事ないからよくわからんですな

駐車場くらいありそうだがの

なんでも駅前に作るのをやめて欲しいものだ
集客を狙うのもわかるが  趣味に関する店って
意外に郊外のほうが 集客率高いのが

田舎あるある  なのだがの   

ともあれ   TAMTAM  オープンおめでとうで
ございます   

ではでわ   倉敷にも来ないかのTAMTAM・・・





kota3のmy Pick