ども kota3です
週末にガオガイガーを組み立てようと
準備してたら・・・

かなり前に予約してたプリティーアーマーが
届いてました ( ゚∀゚)

思ってたのより   かなり良さげです
箱もそこそこ大きい   
2体届きました
顔パーツとか 見てみたのだが
すごいな これ  
めちゃ印刷綺麗
これは  もしかして  素晴らしい物なのでは?
うむ・・・・ランナーギッシリ
かっこ可愛い
ちなみに これ  安いのですな
お値段以上ですな
なんか  塗装したら  すごくなりそう
素晴らしい ロリプラモですな😃

なんかやる気出てきたぞ!
ガオガイガーをそっと押し入れに戻す・・・・
これは組み立てねばなるまい   

と  その前に  プラモと間違えて購入した
ウルフアーマーで少し 遊ばねばなるまい
せっかく買ったのだから

一応  飾ったりしとこうかな

これのプラモは今予約受付中になってた
ような    

プラモと間違えてしまうとは・・・
お値段7千円くらい   
ウルフアーマー見た目が好みだったので

まぁ  組み立てられないのは残念だが
良くみると  綺麗に塗装してあるので
プラモと一緒に飾っときます

そのうち撮影して遊ぶ予定です

ではでわ   良いプラモ連休を  (-_-)/~~~