ども kota3  です
久々に3連休だったので  積みプラを少し消化
しようと スティレットを組み立てたのですが

勢いがついて   ふみな のサフを噴き終わったあと PSO2 をプレイして   そして本日朝から
なかなか手を出さなかった MG Hi-νガンダム

verKA  を再び 組み立てはじめました
去年  頭とか ちょこっと組み立てて心が折れて
そのまま 積みプラになってましたが

今のテンションなら  いけるかも  と思い
朝から始めてすでに20時を迎えました・・・
途中  お昼休憩   晩御飯 などで休憩とりましたが

MG  恐るべし  🔰初心者のkota3 には かなりの
ボリューム  でございますが・・・

組み立てて思ったのが   このサイズ感   楽しい
なかなか形になってきませんが
ギミックが凄い   完成が待ち遠しくなりますな
⬇️午前中の写真
⬇️ 昼くらいの写真
そして  20時の写真⬇️
めちゃめちゃ組み立て遅いやん
とか思うでしょ   🔰ということもありますが
今  この辺り ・・・  MG  なのでしっかり中身まで作るので  時間がかかるのですな
早い人で8時間で出来るそうですが・・・

ランナー23枚   さすがMG   最初箱開けた時
すぐ蓋をしましたねw

作る前に心が折れた  チュー
そこで  色々なプラモを作り経験値を上げて
MGに挑もうと 思ってたが 

このままだと  作る機会が来ないということで
少しづつやっていくことにしました
⬇️これもあるしね
あと  最初に買ったプラモ  まだ組み立ててません⬇️
これも  作ってしまおうか  何体か作ってから
塗装するのもありかのぉ

ふみな 制作の息抜き ということを忘れてました

ではでわ  再びνガンダムの組み立てに戻ります
また仕事の日々が・・・・  

もうすぐ0時・・・・
胴体は  あと もうちょいですな・・・

これは  かなり良いな    早く完成させたいが
明日は仕事という悲しみ⤵️

結局  AM4時くらいで寝てしまい   ファンネルだけ未完成という微妙な状態になってしまった
武器は完成したが   箱の中ですな
また 休日が来たら  完成させたいと 思います
いいねぇ   でかいねぇ    
フォトスタジオ の壁紙 はみ出してしまいますな
デカールは貼らないでおきましょう
もしかしたら  塗装する時が来るかもしれないので   (・ωく)